SSブログ

『クマムシ』とは?歌詞。あったかいんだから〜♪なんだし〜♪ [芸能関係]

今大注目の『クマムシ』とは?






地球上で最も強い動物といわれることもあり、圧倒的に雌が多いらしい[ー(長音記号2)]

151℃の高温に耐えれる種もあることから
『あったかいんだから〜』で乗り切れるみたいです[わーい(嬉しい顔)]ww

余談はさせておき、
『クマムシ』とは?

g13-0131-150218.jpg

今ブレイク中の芸人です。

佐藤 大樹(さとう ひろき、1988年3月30日 - )と長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ、1985年12月18日 - )からなる
日本のお笑いコンビです[exclamation]
ワタナベエンターテインメント所属で、ワタナベコメディスクール12期生出身です。

wikipediaを見ると、
佐藤氏ボケ、歌担当と書いてあり、笑っちゃいましたww

そんな紹介もある通り、
佐藤氏の歌にある
『あったかいんだから〜』
『なんだし〜』
でブレイク中[ひらめき]

B2kKm4xCEAAU19F.jpg

CDも出しちゃいましたね!

今後はどんな歌が生まれるのでしょう?
今後に期待です[exclamation×2]


以下 歌詞引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『なんだし〜』の歌詞
チョコレートみたいなとろけるファンタジー
なんだし~私恥ずかしいんだし~
気持ちがはずむし~♪

マシュマロみたいなふわふわふわふわファンタジー
なんだし~ 私恥ずかしいんだし~
気持ちがはずむし~♪(んふ)

私はあなたにおんぶしてほしい~
なんだし~私裸足なんだし~
靴擦れ痛いし~♪

ローファー脱ぎすてて 海辺走りだし~
なんだし~すでに裸足なんだし~
靴擦れ痛いし~♪

雨はやんだし~気持ちファンタジー
これが私の想いなんだし~♪

カレー食べる時の私のこだわりはなんだし~
ライスよりもナンだし~ららららなんだし~♪

雨はやんだし 感じてるよシンパシー
私の想い なんだし~♪

『あったかいんだから〜』の歌詞
特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだから~♪

瞳の中にある私の大きな野望
ワクワクのリズムみんなの笑顔が太陽みたいに
あったかいんだから~♪

いつまでもこのまま私を楽しませて
コブ島ダイ子のかわいさあふれてYES
とまらないんだから~♪

いつまでもこのまま私を楽しませて
お風呂上がりのアイスの最初の一口
あったかいんだから~♪

私のスパイスであったかくしてあげる
愛をススススス
恋をススススス
摩擦で指先
あったかいんだから~♪

一緒にいたいんだから~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。