SSブログ

『ラッスンゴレライ』とは?8.6秒バズーカー!!!オリラジも注目? [芸能関係]

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん『ラッスンゴレライ』ってなんですのん!
で、お馴染みのお笑いコンビ 『8.6秒バズーカー(はちてんろくびょうバズーカー)』






5755.jpg

『8.6秒バズーカー』のコンビ名を知らない人も多いのではないでしょうか?[ー(長音記号2)]
『ラッスンゴレライ』がブレイクし過ぎてネタが一人歩きしてますよね[たらーっ(汗)]

少し前に
オリエンタルラジオも『ラッスンゴレライ』のコピーを披露されてました!
完璧過ぎてびっくりしました。YouTube動画あり

21563813_7964.jpg

それではお二人の紹介を簡単にしたいと思います[exclamation×2]

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属
大阪NSC36期生(2013年4月入学)出身。NSC卒業後の2014年4月1日に結成し、デビュー

ボケ担当 はまやねんツッコミ担当 田中シングルからなるお笑いコンビ

お二人は1991年生まれ大阪府吹田市出身で中学校の同級生
中高生(特に女子高生を中心に人気が凄い[exclamation]

女子高生に人気なんて
なんとも羨ましい
そんな人気から2015年2月14日TOKYO RUNWAYに出演[exclamation×2]

リズムネタの先輩でもある藤崎マーケットから「リズムネタは麻薬や、パーンって売れてパーンって落ちるから気を付けろ」と言われたらしい[どんっ(衝撃)]ww

一発屋にはなってほしくないですね[あせあせ(飛び散る汗)]ww
1991年生まれと非常にお若いので、今後も新しいネタで頑張ってほしいですね[るんるん]

現状は引っ張りだこで寝る暇がないとのことです。
同じ大阪出身として頑張ってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。