SSブログ

第2回ハーフ会 ベッキー、ローラ、ウエンツ瑛士ら豪華すぎと話題に! [芸能関係]

第2回ハーフ会2月25日に都内で開催されたと
ベッキー、ユージ、ローラ自身のブログ2月26日公開[exclamation×2]






メンツが豪華すぎる!華がある!参加したい!行きたい!と話題に...

今回は公開写真のHALFタオル』が超可愛い、ほしいと注目が集まった。
幹事はベッキーでスケジュール確認からお店の予約まで行ったとのこと。
また『HALFタオル』はベッキーからメンバーにプレゼントされたらしい。
さすがベッキー!名幹事!凄い。

o0480047313228934303.jpg

メンバーはウエンツ瑛士、ベッキー、ローラ、ホラン千秋、JOY、ハリー杉山、ユージ、アントニー、SHELLY

ローラはハーフじゃなくクォーターじゃないかとの声も!
※父親がバングラデシュ人で、母親が日本人とロシア人のハーフ

それにしても豪華すぎる[右斜め上]

仲良しのトリンドル玲奈が北海道にいるため、不参加だったことをローラが自身のブログで告白。
今回は新たにJOYも加わり、メンバー増員となった。

総勢10人となった。

ほんとにメンバーが豪華すぎる!

お店の情報はわからなかったが気になるところ
またブログ公開があり、各メディアが注目!
メディア発信が目的ではないか、などとも言われている。
ただ話題性があることには間違いない!

この中でカップルができれば更に話題性は広まる[exclamation&question]

果たして第3回ハーフ会は行われるのか。
メンバーは増員されるのか。
誰が参加するのか。
どこで開催されているのか。

今後がとても楽しみである!
注目していきたい[ひらめき]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。