SSブログ

マラドーナが整形で炎上?!画像は?現在どうなっているのか? [スポーツ]






サッカー元アルゼンチン代表のレジエンドが整形に成功したようです。

それは『ディエゴ・マラドーナ氏』(現在55歳)である。
サッカー史に名を残すスター選手が整形したことにかなり話題となっています。
現役時代はFWMFのポジションで活躍していました。

3月1日に仏メディア『パリ・マッチ』が報じています。

内容によると、
南米を中心に放送されるテレビ番組『ラ・ズルダ』にマラドーナ氏が出演され、
整形後の顔を公開したとのこと。

これについて、
ドイツ紙ビルトは「ママドーナ」との見出しで報じた。

実際整形したところは
整形は目の下のシワの除去二重あごの補正頬の脂肪吸引のようです。

整形を行った理由
恋人の願望だったとのことです。

どの国の男性もやっぱり女性には弱いみたいですね。 恋人の要望だと仕方ないですね。

これが実際の写真である。

baflo_OWDA371932-400x567.jpg
http://timewarp.jp/sports/2010/06/18/17813/より引用

After
Diego-Maradona-apparait-transforme-apres-son-lifting_article_landscape_pm_v8.jpg
http://www.parismatch.com/People/Sport/Meconnaissable-sur-le-plateau-de-La-Zurda-Diego-Maradona-choque-les-internautes-avec-son-nouveau-visage-719370より引用

マラドーナ氏は過去にも2007年8月にも整形を行っていたようです。

その時は顔の表情を豊かにするために二重あごの改善額やみけんのしわ取りまゆ毛の引き上げ等です。

医師のコメントによると、
「マラドーナ氏は形成外科的な手術を好まず、 メスを用いない高度な技術を要する処置を望んだ」とのこと。


今後整形していくのか気になるところですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。