SSブログ

故中川昭一さん未亡人中川郁子議員と門博文議員が週刊新潮で不倫報道 [不倫]

故中川昭一さん未亡人中川郁子議員と門博文議員が週刊新潮で不倫報道?!




3月5日、中川郁子農林水産政務官は、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたようです。

週刊誌は「週刊新潮」ようです。

中川 郁子(なかがわ ゆうこ)農林水産政務官の紹介
生年月日:1958年12月22日 56歳 やぎ座
政党:自民党
選挙区:北海道 11区
初当選年:2012年
当選回数:衆議院2回 / 参議院0回


中川郁子農林水産政務官は、
「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」
とコメントを出しています。

週刊誌によると、
西川公也前農林水産相が辞任した2月23日に問題の行為があったとしているようです

中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして
「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明したようですね。 

議員同士の報道ということで凄く注目が集まっていますね。
軽率な行動の怖さを改めて感じました。

世の中、様々な人に見られているようです。
今後どのように事が収まるのか気になります。

この問題も注目していこうと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。