SSブログ

ドミニカ アルカンタラ・アルフレド選手とは?日体大! [スポーツ]

ドミニカ アルカンタラ・アルフレド選手が気になるので調べてみました!
日本体育大学体育学部?!パピロニアカデミー?!




2月7日のメディア記事によると、
今年から首都大学リーグ、日体大でのプレーを目指すドミニカ共和国の野球アカデミー(パピロニアカデミー)出身者であるようです。

3月1日に日本体育大学体育学部を受験することがわかりました。

その後、日本体育大学の入試に合格したようです。

3月8日には神奈川・横浜市港北区の日本体育大学のグラウンドで行われた横浜高校との練習試合に出場したようです。


第1打席で右前適時打を放つなど3打数1安打1打点で素晴らしいデビューを飾り、
3-1でチーム勝利に貢献したようです。

現在は日本体育大学の留学生の合宿所で準備をしているようです。

アルカンタラ・アルフレド選手の画像とプロフィールを検索すると
少しだけでてきましたので、紹介したいと思います。

アルカンタラ・アルフレド選手とは?

unv15020805000001-m1.jpg
http://www.sanspo.com/baseball/news/20150208/unv15020805000001-n1.html

年齢:18歳(現在)

身長:181cm

体重:83kg

ポジション:内野手

投打:右投げ右打ち

残念ながら、これぐらいしかまだ情報がありませんでした。

今後の活躍に期待ですね。

注目していきたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。