SSブログ

日本一可愛い女子高生 桜井美悠とは?!画像!山本結巳! [芸能関係]

「ニュースな晩餐会」日本一可愛い女子高生 桜井美悠とは?!山本結巳とは?画像!ミスコン!
d81c250f-s.png
http://katsumoku.net/archives/7831965.html




桜井美悠とは?
昨年末、関西一可愛い女子高生を決める「関西女子高校生ミスコン2014」でグランプリに輝いた女子高生です。

2月4日発売のお笑いコンビ・クマムシのCDデビュー作『あったかいんだからぁ♪』のミュージックビデオに出演されたようです。

本日(3月8日)、放送されたフジテレビ「ニュースな晩餐会」「日本一可愛い女子高生」の発表があったみたいです。

関東ナンバーワンと関西ナンバーワンの東西対決の結果が発表されたようです。

昨年12月に行われた「関東女子高校生ミスコン2014」の優勝者・山本結巳さん(17)とご紹介している「関西女子高校生ミスコン2014」の優勝者・桜井美悠さん(16)のどちらが可愛いか、両地区の中間となる名古屋で調査したようです。

山本さんは身長172cmのスラリとした体型のきれい系
桜井さんは152cmの可愛い系

非常に対照的な2人だったのですが、どちらが好みか投票を募ったところ、

桜井美悠さんが72票
山本結巳さんが28票

と大差をつけて可愛い系の関西代表が頂点をつかむ結果となったようです。

果たしてどのような顔をされているのでしょう?

画像
↓↓↓
modelpress_011456647_0-enlarge.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/modelpress_011456647

めっちゃ可愛いですよね!!!

山本結巳さんは?

画像
↓↓↓
E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE3838920(1)-62415.png
http://everyday-news-top.blog.so-net.ne.jp/yamamoto-karesi

こちらも綺麗で美しいですよね。
高校生とは思えないですね。

桜井美悠さんと山本結巳さんの今後の活躍に注目したいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。