SSブログ

比留川游が斎藤工とananでキス!AR黒髮ボブ可愛い!画像 [芸能関係]

3月11日発売の女性誌「anan」で、人気モデル・比留川游が俳優の斎藤工と濃厚キスショットを披露!!!




近年女優としても活動の場を広げるモデルの比留川游さんは斎藤工さんを相手に、熱いキスを披露したようですね。
これはとある 男女が互いに一目ぼれをし、急速に恋に落ちていくという設定で、女性の肌と恋を絡めたラブストーリー仕立てになっているようです。


こちらが画像です。
↓↓
w292c-e_1651238.jpg
http://mdpr.jp/review/detail/1472690

「anan」の表紙を見るだけでドキドキしてしまいますよね!!!

また、斎藤工さんは「anan」で

「メイクで、もしかしたら失敗してるかも? というところを見つけると、かわいいなって思います」
「個人的には、すっぴんになったときのリラックスした顔にもグッときます」

と好みの女性のメイクについても明かしているようです。


昨年は、俳優の成宮寛貴さんと女優・モデルの佐々木希さんがキスショットを披露したことも大きな話題を呼んだようです。

こちらが画像です。
↓↓
main.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0066362

美男美女のキスは本当に絵になりますよね。

最後に
比留川游さんが気になりましたので、プロフィールを載せておきます。

比留川游さんのプロフィール

c7b522d717f1be4f47138e0a874a8fab.jpg
http://mery.jp/46295

愛称:ゆうちゃん
生年月日:1986年2月5日
現年齢:29歳
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長 :165 cm
体重:
スリーサイズ:80 - 59 - 86 cm
カップサイズ:A
靴のサイズ:24 cm

比留川游さんの今後の活躍が気になります!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。