SSブログ

2015年なでしこジャパンの結果速報!!!フランス、デンマーク [スポーツ]

(アルガルベ杯)2015年なでしこジャパンの結果速報!!!フランス、デンマーク、アルガルベ杯
algarvecup_2015.png
http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/algarvecup_2015/member.html

402051.jpg
http://www.rbbtoday.com/article/img/2014/05/26/120172/402051.html
アルガルベ杯で初優勝を目指す日本代表「なでしこジャパン」が、1次リーグ1位突破を懸けフランスと対戦するようです。
現在2戦を終え、日本は1勝1敗。フランスは2勝。

首位で突破するには2点差以上で勝つ必要があるようです。
FIFAランキングは日本が4位でフランスは3位とのことです。

結果が気になりますね!!!

本日のなでしこジャパン先発メンバーです。

GK 海堀あゆみ
DF 近賀ゆかり、熊谷紗希、有吉佐織、川村優理
MF 宮間あや、川澄奈穂美、大野忍、宇津木瑠美
FW 大儀見優季、菅沢優衣香

140308_nj_01.jpg
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2014/118.html

3月4日、デンマーク戦の結果はどうだったのでしょうか?!

54f7d318-a938-41f4-921f-6585d3093d95.jpg
http://www.jfa.jp/news/00005608/

1次リーグC組の日本代表「なでしこジャパン」はパルシャルでデンマーク代表に1―2で敗れたようです。

日本代表は開始直後に先制されたようですね。

その後、 シュートのこぼれ球を安藤選手(フランクフルト)が決めて前半を1―1で折り返したが、後半にカウンターから失点し、勝ち越しを許したようです。

国際サッカー連盟(FIFA)ランキングは日本が4位でデンマークは16位だったとのことです。

残念です。



果たして本日の結果は?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。