SSブログ

小川麻琴が芸能界引退!現在は?TOEICがすごい! [芸能関係]

小川麻琴が引退!現在何をしていたのか?TOEICがやばい?!

3月13日元モーニング娘。でタレントの小川麻琴さんが3月末で所属事務所を退社し、芸能界を引退することを公式HPで発表したようです。

現在は東洋大学総合情報学部「総合A〜映像メディア理論講座」の「次世代メディアとしてのスマートフォン・アプリ」講師として講義もされていたようです。

6d309d9f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/6/d/6d309d9f.jpg

小川麻琴さんといえば、

2001年8月にモーニング娘。のオーディションに合格し、モーニング娘。の5期メンバーとして活躍した人物ですよね。
私の青春時代だったので、なんか寂しいですね。

5期メンバーとしては高橋愛(28)、紺野あさ美(27)、新垣里沙(26)がいます。

2006年8月にモーニング娘。を卒業した後は、ニュージーランドへ語学留学したようですね。

その後帰国し、2008年6月から芸能活動を再開したようです。
活動のメインは、舞台出演やドリームモーニング娘。だったようです。

小川麻琴さんはHPで

「13歳から今日まで活動してきた芸能の世界をいったん離れることにしました。ここ数年自分なりにずっと考え悩んだ末の決断」

「27歳を迎え、30歳を目前にした今、これまでの道を一度完結させて、これからは小川麻琴という一人の女性として、ゼロから新たな道へのスタートをきりたいと考えています。4月以降に関しては、まだ何も決まっていませんが、これまでの貴重な経験を生かしながら、新たに色々な事に挑戦をしていきたいと思っています」

と報告しております。

実は半年前から所属事務所に自ら申し出て、話し合いを重ねてきたようですね。

 今後は未定とのこと。
 「またいつか芸能のお仕事へ戻ってくることがあった時には宜しくお願い致します」とおっしゃっておりますので、芸能界復帰も期待できそうですね。
 
最後の仕事は、3月28、29日にパシフィコ横浜で行われる里山里海イベントへの出演のようです。

話が変わりますが、

小川麻琴さんは留学経験もあるだけに英語が堪能だそうです。
TOEICの点数も800点と素晴らしいですね。
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/c/3/c3d9dab1.jpg

驚きましたww

今後の活躍に期待したいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。