SSブログ

3B junior大平ひかる現在は退院!誰?ヘリウムで後遺症!? [芸能関係]

3B junior 大平ひかる。現在は退院した?誰?ヘリウムで後遺症!?

大平ひかるちゃんプロフィール

t02200293_0800106713175689122.jpg
http://ameblo.jp/3bjr/theme4-10085829190.html

本名:大平ひかる
年齢:2002年7月23日(12歳)
出身地:東京都
趣味:歌、ダンス

1月28日に事件は起きたようです。
その後現在はそうなっているのでしょうか。

12歳少女が初冠番組「3B juniorの星屑商事」(BS朝日)のスタジオ収録中にヘリウムガスが
入ったパーティグッズを勢いよく吸い込み意識不明になったとのこと。

すぐに病院に運ばれたものの、重篤な状態が続いていたようです。

その少女はアイドルグループ『ももいろクローバーZ』の妹分として出発した『3B junior」所属の大平ひかるだったようです。

病院での医師の診断結果は「脳空気塞栓症」だったようです。

「脳空気塞栓症」は脳の血管に空気が詰まったことで、血流が妨げられている状態のことだそうです。
かなり重篤な状態だとおいことがお分かり頂けると思います。

後遺症が残らないといいですよね。

その後2月4日のテレビ朝日の会見によると、大平ひかるさんは2月3日になってようやく目を空けた、食事を摂り始め、手を挙げ、声を出そうとしているなど、 回復の兆しが見られているとも明かしたようです。

8419ea46.jpg
http://ホイミ速報.jp/geinou/かわいそすぎる・・・/

しかし、2月6日の時点でテレビ朝日の広報担当者はによると、「状況は会見のときと変わっていません」と回答したそうです。

2月24日にはテレビ朝日の吉田慎一社長が都内で会見し、「3B junior」の大平ひかるさんの意識が「完全に回復した」と報告した。しており、退院のメドもたった説明されています。

吉田社長は謝罪の言葉も述べられていたようです。

「収録がこういう結果を招き、ご本人、ご家族、関係者におわび申し上げたい」

「意識は完全に回復して一般病棟に移っている。治療を続けており、退院のめどがたった」

その後3月13日に3月10日に退院していたこと分かっております。
テレビ朝日関係者によると、今後は自宅で療養で、容体は快方に向かっているとのこと。

また10日には「3B junior」のブログが1カ月ぶりに再開していたようです。

10891417.jpg
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/55127816.html

退院できて本当に良かったですね。

12歳の少女ということでとても心配でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。