SSブログ

ほっしゃん。星田英利が再婚!離婚理由!尾野真千子 [芸能関係]

ほっしゃん。さんが再婚したとの情報が入ってきました。
ほっしゃん。さんが解明されて星田英利さんになってるのも知りませんでしたww
以前はフライデー不倫騒動で写真も!

631f0805c152033eb4b666caad12c360_3289.jpeg
http://girlschannel.net/topics/74552/

そもそも離婚理由はなんだったんでしょうか!

再婚した奥さんとは、2007年11月(当時26歳)に結婚をしていたようです。
結婚までに10年以上も交際、同棲をしていたようですね。

その後、2010年くらいから夫婦関係が悪くなり、2012年9月に離婚しましたようです。

離婚理由は「すれ違い」となっていますが、ほっしゃん。さんは不倫騒動がありましたよね。

これが離婚理由とも考えられますよね。

お相手は、女優の尾野真千子さんです。

2012年6月に深夜デートしてるところをフライデーに撮られていましたよね。
NHKの朝ドラ「カーネーション」で共演していましたしね。

2014030502-11.jpg
http://geitopi.com/テレビ番組・映画/ほっしゃん%E3%80%82が尾野真千子との不倫交際を『さん/

で、今回嬉しい再婚の報告がありました。

3月14日放送されたフジテレビ系「人志松本のすべらない話 珠玉の10話とその後の話SP」で、星田英利さん自身が明らかにしたようですね。

星田英利さんは
「まだ会社(吉本興業)にも言ってないんですけど」
と苦渋の表情を浮かべながらだったようです。
 
共演したダウンタウン・松本人志(51)や千原ジュニア(40)らをあぜんとしたようですね。

所属の吉本興業も再婚は事実と発表しておりますね。
「プライベートに関することなので、静観しています」とコメント。

今後は浮気せずに幸せに暮らしてほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。