SSブログ

牧野結美の退社理由は結婚?!めざましでフリー!可愛い画像 [芸能関係]

可愛い噂のフリーアナウンサー牧野結美さんに注目します。
3月14日、牧野結美さん(25)がフジテレビ系情報番組「めざましテレビ アクア」(月~金曜前4・0)のメーンキャスターを務めることが公表されました。
3月30日からスタートのようです。

pa1402761917109.jpg
牧野結美さん可愛いhttp://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-6820.html

牧野結美さんといえば、清楚なロングヘアと大きな瞳が印象的な和風美人で、
静岡朝日テレビのアナ時代から“かわいすぎる”“美しすぎる”とネットで話題になった逸材でありようですね。

静岡朝日テレビを2月末に退社し、3月1日付で多数の人気キャスターを擁する芸能事務所セント・フォースに所属したようです。
そして今回「アクア」の月~水曜を担当する皆藤愛子(31)、木~金曜の長野美郷(28)の後任に早くも決まったようですね。

いきなり平日帯番組に大抜てきされ、“めざましファミリー”として全国区デビューですね。

またメーンキャスターとは凄いですね。


退社理由は分かっていませんが、当社結婚による寿退社ではないかという噂もあったようですね。
それは違うみたいですが、、、。

実際退社してフリーに転身したきっかけは、入社3年目の昨春にアナウンサー人生を見つめ直したことだったそうです。
不器用で成長が遅い自分に落ち込み、辞める選択肢も考えたときに“初心”を思い出したということだそうです。

satv20140407a-81c52.jpg
http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07-3

高校時代からあこがれていたのは元フジのフリーアナ、高島彩さん(36)だそうです。
「高島さんを目標にアナウンサーになった。“あともう1年頑張ってみよう”と決めたとき、高島さんと同じ東京で勝負をかけたいと思いました」と熱く語っていたみたいです。

牧野結美さんは自身の夢を書き込む“夢ボード”に「めざましファミリーの一員になること」と記していたようです。
高島彩さんと同じファミリー入りという夢が実現する形だが、「これまでの人生で一番うれしかった」と感激したようです。

夢を叶えたんですね。素晴らしい!!!

22CAAq9H_400x400.jpeg
https://twitter.com/yumi_makino

地方局時代は自身で取材のアポも取ってようで、原稿を執筆するなど鍛えられたそうですね。
「静岡では富士山を1合目から登るなど、根性だけはあります! 見ている方の1日が明るく始まるように、皆さんの生活になじむ存在になれたら」と気合十分のコメントをされていました!

頑張ってほしいですね。
応援しています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。