SSブログ

華原朋美と小室哲哉 復活!「ラブブレス」16年ぶり破局理由は?! [芸能関係]

華原朋美と小室哲哉 が16年ぶりのタッグ!
破局理由はなんだったんでしょうか?!

華原朋美さんは1990年代、「LOVE BRACE(ラブブレス)」「I BELIEVE」「I’m proud」などの大ヒット曲を発表してきた歌手として有名ですよね。
小室哲哉さんとの破局もあり、活動休止しておりましたが、現在は休業期間を経て、精力的な活動を続けているようです。

破局理由は付き合い始めて半年後頃に関係がギクシャクしてしまったようです。
その状況が続き、華原朋美さんの方から小室哲哉さんに一方的に責めたり突っかかることもあり、喧嘩が多かったようですね。

これが原因のようです。

そんなこともありましたが、華原朋美さんは特に小室哲哉さんプロデュース時代に華々しい記録を残したいましたよね。
「LOVE BRACE」なんかもすごく有名ですよね。

kahara1.jpg
http://new-ahiru.com/?p=893

今回、華原朋美さんはデビュー20周年を迎えるようです。
もう40歳なんですね。びっくりしました。
それと伴い約9年ぶりとなるオリジナルシングル「はじまりのうたが聴こえる」を5月20日に発売するそうです。

この楽曲は作詞:華原本人、作曲は小室哲也さんが手がけたということで、
小室哲哉さんとのタッグを16年半ぶりに復活させるみたいです。

華原朋美さんは20周年の大きな節目を迎えるにあたって
「シンガーとしての自分の原点に立ち返るべく、“華原朋美”を生み出した小室さんの楽曲で、今の自分にしか歌えないメッセージを届けたい」
と切望し、小室哲也さんに楽曲制作依頼をしたようです。

サウンド・プロデュースは華原朋美さんの歌手復活時からの音楽パートナーである武部聡志さんが手がけたようです。

B-slHovVEAIH81B.jpg
https://twitter.com/kahara_memories/status/570590598048034817

華原朋美さんは
「20周年というとても意味のある今年、歌手・華原朋美の原点をもう一度大事にしたい」
「今の自分があるのは、これまでの自分があったから。今回作っていただいた小室さんのメロディーを聴いたとき、心からそう感じました。そして私の人生を素直に言葉にすることができました」
「私にとって、ここから始まる新たな旅立ちの歌です。そしてこの歌に込めた想いが、皆さんの胸の中を照らす光になってくれたら」
とコメントをされています。

二人のタッグでミリオンセラーをまた生み出して頂きたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。