SSブログ

スザンヌ離婚!斉藤和巳が上田桃子と浮気が原因?!画像 [芸能関係]

斉藤和巳さんとスザンヌさんが離婚と発表がありました!
その背景に斉藤和巳さんの上田桃子さんと浮気疑惑が浮上しております。

3月17日、タレント・スザンヌさん(28)が所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送ったとのこと。
内容は夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳さん(37)との離婚だったようです。
その後、公式ブログでも離婚を発表されたようですね。

お二人は2011年12月1日に結婚しており、現在は男児を出産し、夫婦生活は順調のように見えていましたよね。

20150317184213.jpg
画像http://girlschannel.net/topics/321274/

こちらがスザンヌさんのFAXの内容です。

「私達は、お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、東京中心(スザンヌ)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」

「それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。今後も子供の人生を第一に考えながら仕事に邁進していく所存です」

内容によると、仕事のための遠距離生活だったようですね。
その影響で「すれ違い」「育児」などの問題が増え、離婚に至ったようです。
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
過去には夫・斉藤和巳さんの2プロゴルファー・上田桃子さん(28)との不倫疑惑も浮上しておりました。

2014年5月に斉藤和巳さんが上田桃子さんと食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告したようです。
また週刊誌などでもデート報道も飛び出していました。

気になって写真を探しましたが、見つかりませんでした。


斉藤和巳さんは現役時代から女遊びが有名だったそうです。

本質はこれが原因になったのでは?!

真相が気になるところです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。