SSブログ

稲垣吾郎:ヒロくん タクシー会社社長の正体(画像) [芸能関係]

本日、稲垣吾郎さんのタクシー会社社長「ヒロくん」の正体(画像)が明らかになりようです。 公開されるのは、本日3月23日放送の「中居正広のISORO」です。

以前番組などでもタクシー会社経営者との関係はお話しされていましたので、
注目されているようです。

わくわくしてきました。

ネットで「ヒロくん」について調べてみました!!!

タクシー会社経営者の「ヒロくん」は54歳で相当なお金持ちのようです。
噂によると、400坪の豪邸に住んでいるとか。

0dc8255f.jpg

c69efbb8-s.jpg
画像http://www.akb48matomemory.com/archives/1018339481.html


稲垣吾郎さんと意気投合し、現在稲垣吾郎さんはヒロくんと半同居状態とのこと。
完全に恋人感覚ですねww
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
ヒロくんには23歳くらいの娘さんがいるようです。
既婚者なんですね。

現在仕事は実質的にはほとんど働いていないようです。

なんと役員報酬だけの生活!
さすが社長ですね。
そのため、時間もあるのか、毎日5~6時間ほどウォーキングしているようです。

ヒロくんはとてもダンディーで「銀座のジャッキー」と呼ばれているらしい!!!

75c6ad19-s.jpg
画像http://www.akb48matomemory.com/archives/1018339481.html

本日公開される「中居正広のISORO」のロケでは
稲垣吾郎が逆にヒロくんの家に居候するらしいです。

面白そう!!!

内容も一緒に買物に行ったり、料理したりと恋人みたいだったとのこと。

これは見るしかないですね!!!
本日今3月23日10:15~11:39放送です。
「中居正広のISORO」をぜひチェックしてみてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。