SSブログ

三代目 j Soul brothers の山下健二郎、神戸の彼女は誰? [芸能関係]

三代目 j Soul brothers の山下健二郎の神戸の彼女が噂となっています!

三代目 j Soul brothers の山下健二郎さんのプロフィール

20126214.jpeg?d=a0.jpeg
http://laughy.jp/1422408085009118736

本名:山下 健二郎
生年月日:1985年5月24日
年齢:29歳
出身:京都府
職業:ダンサー
事務所:LDH

かなりのイケメンですね!!!
三代目JSoulBrothersの人気も最近は計り知れないものがありますし!

経歴はインストラクターなどを経て
2010年4月に劇団EXILE風組のメンバーになったようです。

学校はキャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻卒業

卒業後はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーを務めていたり、
EXILEのライブツアーのバッグダンサーをしたり、
なかなか経験のあるダンサーだそうです。
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
本題の彼女ですが、神戸出身の彼女ではないようです。

2010年神戸公演のリハーサル中に三代目J Soul Brothersへの加入が決定した時に話題になってようです。
その候補として、「ラヴリ」「miwa」の噂が出たのみのようです。

実際いろいろ調べましたが、収穫はありませんでした。

果たして真相はいかに!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。