SSブログ

肩ズンとは?画像 壁ドンの次に流行る!? [流行]

肩ズンとはなんのか?画像で検証していきます。

まず「肩ズン」は「壁ドン」に続く新モテしぐさと言われているらしいです。
昨年放送された人気ドラマ『今日会社やすみます』(日本テレビ系)では
色んな「壁ドン」が公開されていましたよね。

「壁ドン」はドラマとともに流行になりました。

20140719_4.jpg
http://ima.goo.ne.jp/column/article/2384.html

また他にも「顎グイ」、「床ドン」、「股ドン」など色々出てきましたよね。

20170809.JPG
顎グイ
http://ima.goo.ne.jp/column/article/2384.html

d1c49dbe_1413056559733.jpg
床ドン
http://blog.hangame.co.jp/B0001483720/article/42161961/

61b5948d.jpg
股ドン
http://matome.naver.jp/odai/2140717098301475901/2140717243402779703
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
そして今回!!!
これが「肩ズン」です。

f249e1ae9e444dbbce7fe0339348933e.jpg
http://www.saisinngeinounews.com/?p=2396

肩ズンは少年的な部分を大胆に見せて、女の子の母性本能をくすぐる方法らしいです。

電車でよく見る風景ですよね。
さりげなく寝たふりをして肩にもたれかかったりするとやっぱりドキドキするものですよね。

あえて男性がするとこが、ギャップで良いのですかね

これは果たして流行るのでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。