SSブログ

安田美沙子の旦那 会社って?!血液型!年収!結婚 [芸能関係]

安田美沙子さんが昨年結婚されましたよね。最近不仲説も出ているみたいですね。
旦那さんの会社が気になるので、調べてみました!!!

安田美沙子さんは元グラビアアイドルで現在は女優でタレントの活動をされています。
昨年(2014年3月14日)に公式ブログで結婚を発表されましたよね。

o0480064012306984234.jpg
http://ameblo.jp/misanna/entry-11415133241.html

お相手はファッションデザイナー下鳥直之(34)さん!!!

血液型は安田美沙子さんがO型、下鳥直之さんA型!
相性がいいですね!!!

hh2.jpg
http://www.tinyworld.jp/mag/12/stylemeeting2.html

2010年に俳優の城田優(28)さんと破局して以来、2012年から下鳥直之さんとの交際をスタートようです。
その後同年7月に熱愛が発覚したようです。


安田美沙子さんの結婚当時の年齢は31歳と意外と結婚が遅かったんですね。

E5AE89E794B0E7BE8EE6B299E5AD90E7B590E5A99A.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141178300765053301/2141178547067530003

_____________________
スポンサーリンク




_____________________

気になるのは旦那さん(下鳥直之)ですよね。

有限会社VTM. 代表取締役社長みたいです。

アパレルブランド「VICTIM(ビクティム)」がとても有名ですよね。

2015_victim.jpg
http://white-gallery.jp/brand/sample/

下鳥直之さんは若干23歳の時にアパレルブランド「VICTIM(ビクティム)」を立ち上げましたそうです。

23歳にはびっくりしました。
ブランドデザイナー兼経営者ですからね。

会社設立から6年後には都内の一等地にお店はオープンさせたとか。
(VICTIM TOKYO 原宿)


今回では不仲説ですが、
24、25日にインスタグラムにアップした写真は笑顔がなく持、どことなく憂いのある表情をしていたとのこと。

原因は来月に結婚式を控えており、“マリッジブルー”に陥ったことらしい。

13日にモデルの西山茉希(29)さんとともに出席したイベントで
「最近、結婚式の準備で追い込まれていて、毎晩(夫と)けんかをしています。夫婦の仲の良さは60%」
とコメントしていたとのこと。

早く仲直りして欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。