SSブログ

AKB48川栄李奈が電撃卒業発表に悲鳴!画像 [芸能関係]

AKB48の川栄李奈さんが電撃卒業発表しました!!!
卒業を発表したのは3月26日さいたまスーパーアリーナで行われているAKB48春の単独コンサートのステージ上でのこと。

w292c-e_1603437.jpg
画像http://mdpr.jp/news/detail/1459614

茅野しのぶ総支配人が春の人事異動発表を読み上げていた最後に発表されたようです。
「川栄李奈、卒業」と読み上げると、悲鳴に似た絶叫が会場を揺るがしたようです。
_____________________
スポンサーリンク




_____________________

川栄李奈さんは涙ながらに
「去年の事件があって握手会に出られなくなって。AKB48は握手会を大事してるけど、私は出られないし、これからも出られることはないし…どうしようかなと。周りの人は気にしなくていいよと言ってくれたけど、自分は気にしてしまった」
とコメントされてようです。

川栄李奈さんはドラマにも出演されていて
「お芝居することがすごく好き」
と気づいたとのこと。

また
「私はAKB48のメンバーじゃないと通用しないと思うので、一から頑張りたいと思いました」
と決意を表明されたそうです。

悲鳴や絶叫があった会場からも
「頑張れ~」
「りっちゃん応援してるよ」
との声があったようですね。

同じチームAメンバーの高橋みなみさんも衝撃的だったようで
「川栄は苦悩とかあまり出さない子だけど、感じてはいました」
「長くいる先輩からすると、川栄早いよとも思います。もっといてほしかった」
と本音を漏らして涙したようです。

川栄李奈さんと仲のいい横山由依さんは
「川栄が悩んで悩んで決めたこと。川栄はお芝居で頑張ると決めた。頑張って、一番のファンやから」
とエールを送ったとのこと。

あまりにも早い卒業にびっくりした方も多いと思いますが、
バラエティー番組にもたくさん出演されていますし、
今後も応援していきたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。