SSブログ
前の10件 | -

板野友美の現在とは? 橋爪益人 中谷滋博って!? [芸能関係]

板野友美さんの現在といえば?!
橋爪益人 中谷滋博って誰なんでしょうか。

30813184622.jpg
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n217274

EXILEのTAKAHIROさんと交際されていますよね。

世間の反応が色々あるみたいです。
恋愛を解禁したと思ったらEXILEファンのかなりの怒りで
Twitterが炎上したこともありましたよね。

やっぱりAKB48とEXILEという2大国民アーティストですから色々ありますよね!!!

ましてやEXILEの中でも人気のあるイケメンのTAKAHIROさんですからね。
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
※一つマル秘情報ですが、
板野友美さんの実の妹である板野成美(いたの なるみ)さんが、サンドイッチチェーン『サブウェイ』の新CMでTVCMデビューをしたようですね。
おめでとうございます!
なんか板野友美さんと似ていないような気もしまうが、、、。

e6d7f125.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kyanews/imgs/e/6/e6d7f125.jpg

そして検索エンジンで気になった
「橋爪益人 中谷滋博」という人物の真相でございますが、
何も情報がヒットしませんでした。

どういう方なのでしょうか。
一ファンなのでしょうか。
一体何者?

真相はわかりませんでしたが、凄く気になるところですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48川栄李奈が電撃卒業発表に悲鳴!画像 [芸能関係]

AKB48の川栄李奈さんが電撃卒業発表しました!!!
卒業を発表したのは3月26日さいたまスーパーアリーナで行われているAKB48春の単独コンサートのステージ上でのこと。

w292c-e_1603437.jpg
画像http://mdpr.jp/news/detail/1459614

茅野しのぶ総支配人が春の人事異動発表を読み上げていた最後に発表されたようです。
「川栄李奈、卒業」と読み上げると、悲鳴に似た絶叫が会場を揺るがしたようです。
_____________________
スポンサーリンク




_____________________

川栄李奈さんは涙ながらに
「去年の事件があって握手会に出られなくなって。AKB48は握手会を大事してるけど、私は出られないし、これからも出られることはないし…どうしようかなと。周りの人は気にしなくていいよと言ってくれたけど、自分は気にしてしまった」
とコメントされてようです。

川栄李奈さんはドラマにも出演されていて
「お芝居することがすごく好き」
と気づいたとのこと。

また
「私はAKB48のメンバーじゃないと通用しないと思うので、一から頑張りたいと思いました」
と決意を表明されたそうです。

悲鳴や絶叫があった会場からも
「頑張れ~」
「りっちゃん応援してるよ」
との声があったようですね。

同じチームAメンバーの高橋みなみさんも衝撃的だったようで
「川栄は苦悩とかあまり出さない子だけど、感じてはいました」
「長くいる先輩からすると、川栄早いよとも思います。もっといてほしかった」
と本音を漏らして涙したようです。

川栄李奈さんと仲のいい横山由依さんは
「川栄が悩んで悩んで決めたこと。川栄はお芝居で頑張ると決めた。頑張って、一番のファンやから」
とエールを送ったとのこと。

あまりにも早い卒業にびっくりした方も多いと思いますが、
バラエティー番組にもたくさん出演されていますし、
今後も応援していきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田美沙子の旦那 会社って?!血液型!年収!結婚 [芸能関係]

安田美沙子さんが昨年結婚されましたよね。最近不仲説も出ているみたいですね。
旦那さんの会社が気になるので、調べてみました!!!

安田美沙子さんは元グラビアアイドルで現在は女優でタレントの活動をされています。
昨年(2014年3月14日)に公式ブログで結婚を発表されましたよね。

o0480064012306984234.jpg
http://ameblo.jp/misanna/entry-11415133241.html

お相手はファッションデザイナー下鳥直之(34)さん!!!

血液型は安田美沙子さんがO型、下鳥直之さんA型!
相性がいいですね!!!

hh2.jpg
http://www.tinyworld.jp/mag/12/stylemeeting2.html

2010年に俳優の城田優(28)さんと破局して以来、2012年から下鳥直之さんとの交際をスタートようです。
その後同年7月に熱愛が発覚したようです。


安田美沙子さんの結婚当時の年齢は31歳と意外と結婚が遅かったんですね。

E5AE89E794B0E7BE8EE6B299E5AD90E7B590E5A99A.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141178300765053301/2141178547067530003

_____________________
スポンサーリンク




_____________________

気になるのは旦那さん(下鳥直之)ですよね。

有限会社VTM. 代表取締役社長みたいです。

アパレルブランド「VICTIM(ビクティム)」がとても有名ですよね。

2015_victim.jpg
http://white-gallery.jp/brand/sample/

下鳥直之さんは若干23歳の時にアパレルブランド「VICTIM(ビクティム)」を立ち上げましたそうです。

23歳にはびっくりしました。
ブランドデザイナー兼経営者ですからね。

会社設立から6年後には都内の一等地にお店はオープンさせたとか。
(VICTIM TOKYO 原宿)


今回では不仲説ですが、
24、25日にインスタグラムにアップした写真は笑顔がなく持、どことなく憂いのある表情をしていたとのこと。

原因は来月に結婚式を控えており、“マリッジブルー”に陥ったことらしい。

13日にモデルの西山茉希(29)さんとともに出席したイベントで
「最近、結婚式の準備で追い込まれていて、毎晩(夫と)けんかをしています。夫婦の仲の良さは60%」
とコメントしていたとのこと。

早く仲直りして欲しいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾野真千子 EXILEの事務所勤務重役40代男性と結婚目前?!熱愛 [芸能関係]

女優・尾野真千子(33才)さんに結婚目前の交際相手がいたことが発覚したようです。

実力派女優で知られながらも、関西弁トークにあけすけの自然体で知られる尾野真千子ですが、最近はすっかり雰囲気が変わってきたようです。
スポンサーリンク




_____________________

噂の彼の自宅のホームパーティーではキッチンに立って手料理を振る舞い、お皿を洗う様子も!

また新年会や打ち上げの席では、堂々と彼の隣に寄り添うようです。

こういった―人目をはばからない彼女の振る舞いに、共通の知人は「もう、あのふたりは秒読み段階なんですよ」と口元に笑みを浮かべているようです。

尾野真千子さんの女友達によると、

ホント、変われば変わるものですよね。

最近は『結婚って、こうして決意するんだね』って言ってました。

『そう思える彼に出会えて幸せ~』とも。

やけちゃうくらいですけど、彼女の意思は固まっているみたいですね

とのコメント!!!

尾野真千子さんは周囲に「一般の人だから…」と説明しているがようですが、実際が違いみたい!!!
実はそのお相手とは、EXILEが所属する芸能事務所の重役を務める40代前半らしい。

スポーツマンタイプで堺雅人をワイルドにした風のイケメンだそうです。

幸せになってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ワン・ダイレクション脱退!解散?ゼイン理由?!画像 [芸能関係]

One Direction(ワン・ダイレクション)脱退!ゼイン・マリクさんの脱退理由はいかに?!画像

【ロンドン時事】にて発表がありました
英国とアイルランド出身の5人組アイドルグループで、
3月25日世界で絶大な人気を誇るOne Direction(ワン・ダイレクション)が声明を発表しました。
_____________________
スポンサーリンク




_____________________

メンバーのゼイン・マリクさん(22)が脱退することを明らかにしたようです。

グループは残り4人で活動を続けるとのことで解散はないようです。

ゼイン・マリクさんは
「スポットライトを浴びずにリラックスし、プライベートな時間を持てる普通の22歳になりたい」
と脱退理由をコメントされています。

ゼリン・マイクさんとは?

出生名:Zain Javadd Malik
出生 :1993年1月12日(22歳)
出身地:イングランド・ブラッドフォード

zain.jpg
https://14b0422.files.wordpress.com/2014/05/zain.jpg

イングランド、ブラッドフォードにてパキスタン系イングランド人の父ヤーセル・マリクと、アイルランドの血を引くイングランド人の母トリシア・ブラナンの間に生まれたようです。

1人の姉と2人の妹がいるとのこと。

リトル・ミックスのペリー・エドワーズとは交際中であり、婚約をしているようですね。

ツーショット写真も公開されていました。

1d3d-world-premire-490x653.jpg
http://ellegirl.jp/assets/uploads/2013/08/1d3d-world-premire-490x653.jpg

ワン・ダイレクションが4人なのはなんとも寂しいですが、 今後も頑張って活動していただきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

肩ズンとは?画像 壁ドンの次に流行る!? [流行]

肩ズンとはなんのか?画像で検証していきます。

まず「肩ズン」は「壁ドン」に続く新モテしぐさと言われているらしいです。
昨年放送された人気ドラマ『今日会社やすみます』(日本テレビ系)では
色んな「壁ドン」が公開されていましたよね。

「壁ドン」はドラマとともに流行になりました。

20140719_4.jpg
http://ima.goo.ne.jp/column/article/2384.html

また他にも「顎グイ」、「床ドン」、「股ドン」など色々出てきましたよね。

20170809.JPG
顎グイ
http://ima.goo.ne.jp/column/article/2384.html

d1c49dbe_1413056559733.jpg
床ドン
http://blog.hangame.co.jp/B0001483720/article/42161961/

61b5948d.jpg
股ドン
http://matome.naver.jp/odai/2140717098301475901/2140717243402779703
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
そして今回!!!
これが「肩ズン」です。

f249e1ae9e444dbbce7fe0339348933e.jpg
http://www.saisinngeinounews.com/?p=2396

肩ズンは少年的な部分を大胆に見せて、女の子の母性本能をくすぐる方法らしいです。

電車でよく見る風景ですよね。
さりげなく寝たふりをして肩にもたれかかったりするとやっぱりドキドキするものですよね。

あえて男性がするとこが、ギャップで良いのですかね

これは果たして流行るのでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅのサイン(写真)Twwiter KANパクリ疑惑 [芸能関係]

きゃりーぱみゅぱみゅさんがKANさんが書いたサインについてパクリだとコメントしているようです。 問題は3月22日、Twitter上で起こったようです。

「なんかサインパクられてる。。」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがシンガー・ソングライターKANさんの書いたサインについて コメントしたとのこと。

f-et-tp0-150323-0043.jpg
今回のKANのサイン ツイッター画像
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0323/nsp_150323_8538953887.html
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
16624278.jpeg
きゃりーのサイン画像
http://prcm.jp/list/きゃりーぱみゅぱみゅ%20サイン

実はKANさんはかなりの「きゃりー愛」があるらしいです。
2012年年末にはきゃりーぱみゅぱみゅさんのライブ会場にも訪れ、マネジャーさんを使い、楽屋で対面したようです。

31TVFKYKFCL.jpg
KANさん
http://www.amazon.co.jp/ゴールデン☆ベスト-KAN-BEST/dp/B000197IS2

その際にKANさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんからサインをもらったようです。
「それはそれは身体の心からうれしい出来事で、今年1番どころか、一生忘れないであろうステキな思い出です。というわけで、7月1日は“きゃりちゃんの日”とさせていただきました」
とコメント!!!

1349278681.jpg
きゃりーのサイン画像
http://kyary.asobisystem.com/topics/index.php?id=25

また2014年末には自身が愛用してきたサインを変え、
「大好きなきゃりちゃんと同じようなサインにしてみました」
と、きゃりー風サインの画像を公開。

「まだそんなに数は書いてないですけど。しかし、これはきゃりちゃん御本人の承諾を得ないことには、正式とは言えません。なので、いつどこできゃりちゃんに遭遇しても、その場ですぐに見てもらえるように、常時カバンに忍ばせているんですが、その機会はいまだおとずれていません。もし、きゃりちゃんの承諾を得られなかったら、もとのサインに戻します」
とコメント!!!

今回きゃりーさんのツイッター公開ということで、
やっときゃりー公認サインになったのだろうかww

真相が楽しみですね!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三代目 j Soul brothers の山下健二郎、神戸の彼女は誰? [芸能関係]

三代目 j Soul brothers の山下健二郎の神戸の彼女が噂となっています!

三代目 j Soul brothers の山下健二郎さんのプロフィール

20126214.jpeg?d=a0.jpeg
http://laughy.jp/1422408085009118736

本名:山下 健二郎
生年月日:1985年5月24日
年齢:29歳
出身:京都府
職業:ダンサー
事務所:LDH

かなりのイケメンですね!!!
三代目JSoulBrothersの人気も最近は計り知れないものがありますし!

経歴はインストラクターなどを経て
2010年4月に劇団EXILE風組のメンバーになったようです。

学校はキャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻卒業

卒業後はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでダンサーを務めていたり、
EXILEのライブツアーのバッグダンサーをしたり、
なかなか経験のあるダンサーだそうです。
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
本題の彼女ですが、神戸出身の彼女ではないようです。

2010年神戸公演のリハーサル中に三代目J Soul Brothersへの加入が決定した時に話題になってようです。
その候補として、「ラヴリ」「miwa」の噂が出たのみのようです。

実際いろいろ調べましたが、収穫はありませんでした。

果たして真相はいかに!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣吾郎:ヒロくん タクシー会社社長の正体(画像) [芸能関係]

本日、稲垣吾郎さんのタクシー会社社長「ヒロくん」の正体(画像)が明らかになりようです。 公開されるのは、本日3月23日放送の「中居正広のISORO」です。

以前番組などでもタクシー会社経営者との関係はお話しされていましたので、
注目されているようです。

わくわくしてきました。

ネットで「ヒロくん」について調べてみました!!!

タクシー会社経営者の「ヒロくん」は54歳で相当なお金持ちのようです。
噂によると、400坪の豪邸に住んでいるとか。

0dc8255f.jpg

c69efbb8-s.jpg
画像http://www.akb48matomemory.com/archives/1018339481.html


稲垣吾郎さんと意気投合し、現在稲垣吾郎さんはヒロくんと半同居状態とのこと。
完全に恋人感覚ですねww
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
ヒロくんには23歳くらいの娘さんがいるようです。
既婚者なんですね。

現在仕事は実質的にはほとんど働いていないようです。

なんと役員報酬だけの生活!
さすが社長ですね。
そのため、時間もあるのか、毎日5~6時間ほどウォーキングしているようです。

ヒロくんはとてもダンディーで「銀座のジャッキー」と呼ばれているらしい!!!

75c6ad19-s.jpg
画像http://www.akb48matomemory.com/archives/1018339481.html

本日公開される「中居正広のISORO」のロケでは
稲垣吾郎が逆にヒロくんの家に居候するらしいです。

面白そう!!!

内容も一緒に買物に行ったり、料理したりと恋人みたいだったとのこと。

これは見るしかないですね!!!
本日今3月23日10:15~11:39放送です。
「中居正広のISORO」をぜひチェックしてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌ離婚!斉藤和巳が上田桃子と浮気が原因?!画像 [芸能関係]

斉藤和巳さんとスザンヌさんが離婚と発表がありました!
その背景に斉藤和巳さんの上田桃子さんと浮気疑惑が浮上しております。

3月17日、タレント・スザンヌさん(28)が所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送ったとのこと。
内容は夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳さん(37)との離婚だったようです。
その後、公式ブログでも離婚を発表されたようですね。

お二人は2011年12月1日に結婚しており、現在は男児を出産し、夫婦生活は順調のように見えていましたよね。

20150317184213.jpg
画像http://girlschannel.net/topics/321274/

こちらがスザンヌさんのFAXの内容です。

「私達は、お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、東京中心(スザンヌ)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません」

「それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。今後も子供の人生を第一に考えながら仕事に邁進していく所存です」

内容によると、仕事のための遠距離生活だったようですね。
その影響で「すれ違い」「育児」などの問題が増え、離婚に至ったようです。
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
過去には夫・斉藤和巳さんの2プロゴルファー・上田桃子さん(28)との不倫疑惑も浮上しておりました。

2014年5月に斉藤和巳さんが上田桃子さんと食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告したようです。
また週刊誌などでもデート報道も飛び出していました。

気になって写真を探しましたが、見つかりませんでした。


斉藤和巳さんは現役時代から女遊びが有名だったそうです。

本質はこれが原因になったのでは?!

真相が気になるところです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。