SSブログ

訃報:画家の金子國義が死去!hydeともコラボ! [芸能関係]

画家の金子國義が死去!hydeともコラボ!

画家の金子國義さんが3月16日の午後に虚血性心不全でお亡くなりになられたそうです。
東京都品川区の自宅で死去され、78歳だったようです。
葬儀の日取りなどは現在未定とのこと。

非常に残念ですよね。

f0071480_2313586.jpg
http://fragie.exblog.jp/18647680/

金子國義さんは耽美(たんび)的な作風で有名な方ですよね。
またコシノジュンコさん、L'Arc〜en〜Cielのhydeさんとも交流がありましたよね。

金子 國義(かねこ くによし)のプロフィール
生年月日:1936年7月23日
出身:埼玉県蕨市
職業:画家
学校:蕨第一国民学校(現・蕨市立北小学校)卒業
   ミッションスクールの聖学院高等学校 卒業
   日本大学藝術学部 卒業

金子国義ポートレート.jpg
http://www.sub.masuiwaya.co.jp/tm/tokyo_masuiwaya/2013/05/post-283.html

大学卒業後はグラフィックデザイン会社に入社したそうです。
その後、退社し、フリーに転身したようです。

画壇デビューは、1967年の個展「花咲く乙女たち」

20100206_1011161.jpg
http://ooo-ooo-ooo-o.jugem.jp/?eid=43

代表作は絵本「不思議の国のアリス」の挿絵。
雑誌「ユリイカ」「婦人公論」の装画でも有名でした。

20100206_1011162.gif
http://ooo-ooo-ooo-o.jugem.jp/?eid=43

L'Arc〜en〜Cielのhydeからのラヴ・コールで、
彼の好きなコウモリをモチーフにした浴衣をデザイン
ソロ・アルバム「FAITH」のジャケット
を手掛けていたとのこと。

Hyde-hyde-29339710-383-600.jpg
http://laughy.jp/1422240711795144841

プライベートで呑みに行こともあったようですね。

残念です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷部誠が結婚!お相手は佐藤ありさ!黒猫とは? [芸能関係]

長谷部誠が結婚!お相手は佐藤ありさ!黒猫とは?
まず検索エンジンで「長谷部誠」と検索すると「黒猫」と出てきたので、検索してみました。

「黒猫」とはツイッターで長谷部誠選手を全力で応援している方なんですね。

今日朝ニュースを見ていると凄く話題になっていましたが、
長谷部誠選手が結婚するんですね。
びっくりしました。

お相手はなんと『佐藤ありさ』!!!

美男美女!!!

「黒猫」さんには関してはツイッターですでにたくさんの画像を投稿されていましたw
さすが早いですね。

お二人のツーショットの写真がありましたので、いくつか掲載します。

img0d0614dbzikczj.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/dghksrtfh/diary/ctgylis...

o0298040011245916706.jpg
http://ameblo.jp/guapoblog/entry-10900640593.html

CAQMwvzUgAA4nTA.jpg-large.jpeg
2011年non-no4月号(2月発売) より

佐藤ありささんといえば、
「Going!」で人気の美女ですよね。
いつも番組では素敵な笑顔で癒されます。
また現在公開中の映画「ストロボ・エッジ」にも出演しているようです。
ですので、女優としての評価も高めているそうです。

素晴らしい夫婦が誕生しましたね。

私もこんな夫婦になりたいですww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美と小室哲哉 復活!「ラブブレス」16年ぶり破局理由は?! [芸能関係]

華原朋美と小室哲哉 が16年ぶりのタッグ!
破局理由はなんだったんでしょうか?!

華原朋美さんは1990年代、「LOVE BRACE(ラブブレス)」「I BELIEVE」「I’m proud」などの大ヒット曲を発表してきた歌手として有名ですよね。
小室哲哉さんとの破局もあり、活動休止しておりましたが、現在は休業期間を経て、精力的な活動を続けているようです。

破局理由は付き合い始めて半年後頃に関係がギクシャクしてしまったようです。
その状況が続き、華原朋美さんの方から小室哲哉さんに一方的に責めたり突っかかることもあり、喧嘩が多かったようですね。

これが原因のようです。

そんなこともありましたが、華原朋美さんは特に小室哲哉さんプロデュース時代に華々しい記録を残したいましたよね。
「LOVE BRACE」なんかもすごく有名ですよね。

kahara1.jpg
http://new-ahiru.com/?p=893

今回、華原朋美さんはデビュー20周年を迎えるようです。
もう40歳なんですね。びっくりしました。
それと伴い約9年ぶりとなるオリジナルシングル「はじまりのうたが聴こえる」を5月20日に発売するそうです。

この楽曲は作詞:華原本人、作曲は小室哲也さんが手がけたということで、
小室哲哉さんとのタッグを16年半ぶりに復活させるみたいです。

華原朋美さんは20周年の大きな節目を迎えるにあたって
「シンガーとしての自分の原点に立ち返るべく、“華原朋美”を生み出した小室さんの楽曲で、今の自分にしか歌えないメッセージを届けたい」
と切望し、小室哲也さんに楽曲制作依頼をしたようです。

サウンド・プロデュースは華原朋美さんの歌手復活時からの音楽パートナーである武部聡志さんが手がけたようです。

B-slHovVEAIH81B.jpg
https://twitter.com/kahara_memories/status/570590598048034817

華原朋美さんは
「20周年というとても意味のある今年、歌手・華原朋美の原点をもう一度大事にしたい」
「今の自分があるのは、これまでの自分があったから。今回作っていただいた小室さんのメロディーを聴いたとき、心からそう感じました。そして私の人生を素直に言葉にすることができました」
「私にとって、ここから始まる新たな旅立ちの歌です。そしてこの歌に込めた想いが、皆さんの胸の中を照らす光になってくれたら」
とコメントをされています。

二人のタッグでミリオンセラーをまた生み出して頂きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

牧野結美の退社理由は結婚?!めざましでフリー!可愛い画像 [芸能関係]

可愛い噂のフリーアナウンサー牧野結美さんに注目します。
3月14日、牧野結美さん(25)がフジテレビ系情報番組「めざましテレビ アクア」(月~金曜前4・0)のメーンキャスターを務めることが公表されました。
3月30日からスタートのようです。

pa1402761917109.jpg
牧野結美さん可愛いhttp://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-6820.html

牧野結美さんといえば、清楚なロングヘアと大きな瞳が印象的な和風美人で、
静岡朝日テレビのアナ時代から“かわいすぎる”“美しすぎる”とネットで話題になった逸材でありようですね。

静岡朝日テレビを2月末に退社し、3月1日付で多数の人気キャスターを擁する芸能事務所セント・フォースに所属したようです。
そして今回「アクア」の月~水曜を担当する皆藤愛子(31)、木~金曜の長野美郷(28)の後任に早くも決まったようですね。

いきなり平日帯番組に大抜てきされ、“めざましファミリー”として全国区デビューですね。

またメーンキャスターとは凄いですね。


退社理由は分かっていませんが、当社結婚による寿退社ではないかという噂もあったようですね。
それは違うみたいですが、、、。

実際退社してフリーに転身したきっかけは、入社3年目の昨春にアナウンサー人生を見つめ直したことだったそうです。
不器用で成長が遅い自分に落ち込み、辞める選択肢も考えたときに“初心”を思い出したということだそうです。

satv20140407a-81c52.jpg
http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2014-04-07-3

高校時代からあこがれていたのは元フジのフリーアナ、高島彩さん(36)だそうです。
「高島さんを目標にアナウンサーになった。“あともう1年頑張ってみよう”と決めたとき、高島さんと同じ東京で勝負をかけたいと思いました」と熱く語っていたみたいです。

牧野結美さんは自身の夢を書き込む“夢ボード”に「めざましファミリーの一員になること」と記していたようです。
高島彩さんと同じファミリー入りという夢が実現する形だが、「これまでの人生で一番うれしかった」と感激したようです。

夢を叶えたんですね。素晴らしい!!!

22CAAq9H_400x400.jpeg
https://twitter.com/yumi_makino

地方局時代は自身で取材のアポも取ってようで、原稿を執筆するなど鍛えられたそうですね。
「静岡では富士山を1合目から登るなど、根性だけはあります! 見ている方の1日が明るく始まるように、皆さんの生活になじむ存在になれたら」と気合十分のコメントをされていました!

頑張ってほしいですね。
応援しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ほっしゃん。星田英利が再婚!離婚理由!尾野真千子 [芸能関係]

ほっしゃん。さんが再婚したとの情報が入ってきました。
ほっしゃん。さんが解明されて星田英利さんになってるのも知りませんでしたww
以前はフライデー不倫騒動で写真も!

631f0805c152033eb4b666caad12c360_3289.jpeg
http://girlschannel.net/topics/74552/

そもそも離婚理由はなんだったんでしょうか!

再婚した奥さんとは、2007年11月(当時26歳)に結婚をしていたようです。
結婚までに10年以上も交際、同棲をしていたようですね。

その後、2010年くらいから夫婦関係が悪くなり、2012年9月に離婚しましたようです。

離婚理由は「すれ違い」となっていますが、ほっしゃん。さんは不倫騒動がありましたよね。

これが離婚理由とも考えられますよね。

お相手は、女優の尾野真千子さんです。

2012年6月に深夜デートしてるところをフライデーに撮られていましたよね。
NHKの朝ドラ「カーネーション」で共演していましたしね。

2014030502-11.jpg
http://geitopi.com/テレビ番組・映画/ほっしゃん%E3%80%82が尾野真千子との不倫交際を『さん/

で、今回嬉しい再婚の報告がありました。

3月14日放送されたフジテレビ系「人志松本のすべらない話 珠玉の10話とその後の話SP」で、星田英利さん自身が明らかにしたようですね。

星田英利さんは
「まだ会社(吉本興業)にも言ってないんですけど」
と苦渋の表情を浮かべながらだったようです。
 
共演したダウンタウン・松本人志(51)や千原ジュニア(40)らをあぜんとしたようですね。

所属の吉本興業も再婚は事実と発表しておりますね。
「プライベートに関することなので、静観しています」とコメント。

今後は浮気せずに幸せに暮らしてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐にしやがれで緊急発表!3/14関ジャニ意味分からない [芸能関係]

本日3月14日に放送される『嵐にしやがれ!』(日本テレビ系)で緊急発表があるとのこと。
関ジャニ意味分からないって検索エンジンあったのはなぜだろう!
arashi.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140409779088268701/2140414965731411303

考えられるのは
・24時間テレビメインパーソナリティー
・24時間テレビチャリティーランナー
・コンサートorイベント
ぐらいですかね。

『嵐にしやがれ!』をじっくり見たいと思います!!!

あー1ファンとして本当に気になってきました。ドキドキ(現在22時14分)

Yahoo!急上昇を確認!ツイッターでの凄く話題になっているようです。(現在22時16分)

大沢たかおさんが映画『風に立つライオン』の紹介(現在22時24分)

話題のモテ俳優「吉田鋼太郎さん」が登場(現在22時26分)

嵐がダンディなメガネ探し(現在22時29分)

吉田鋼太郎さんがガチで女性を口説いているお店に侵入(現在22時30分)

吉田鋼太郎さんのタイプは女優 吉田羊さん!
ホワイトディのお返しはしないYesダンディ(現在22時34分)

二宮和也さんの休日に密着(現在22時40分)

イモトアヤコさん登場(現在22時42分)

楽屋関脇 ずんが登場(現在22時47分)

4/11 嵐にしやがれリニューアル! 90分SP!!!(現在22時53分)

arashinishiyagare.jpg
http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

えっそれだけ!!!
残念でしたww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世界女子カーリング選手権開催2015!放送有!日程 [スポーツ]

3月14日JA全農世界女子カーリング選手権2015は札幌・月寒体育館で開幕したようです。
放送もあるようです。試合日程は下記しております。

開会式には、12カ国の選手が参加しました。
札幌の上田文雄市長は「カーリングの歴史に刻まれるような大会になることを期待しています」と選手にエールを送ったようです。

すでに14時から競技が始まっており日本代表の試合に期待したいところですね。
日本代表である北海道銀行は、14時から初戦を迎えており、前回覇者のスイスと対戦しているようです。
大会は9日間で3月22日まで行われます。
総当たりの1次リーグを争った後、4位までが変則方式のプレーオフに進出するようですね。

放送はNHK BS1であるようですね。
http://www1.nhk.or.jp/sports2/winter/index.html

チケットはまだ当日券・一般販売は行われているようですね。
会場に行きたい方は下記URLを是非チェックしてみてください。
http://wwcc2015-sapporo.com/ticket/

カーリングのルールがわからない方はこちらもチェックしてみてください。
http://www.sapporo-curling.org/aboutcurling/

日本代表である北海道銀行のメンバーです。

ph_jpn.jpg
http://wwcc2015-sapporo.com/team/

フォース / Fourth,Skip Ayumi OGASAWARA
サード / Third,Vice-Skip Sayaka YOSHIMURA
セカンド / Second Kaho ONODERA
リード / Lead Anna OHMIYA
Alternate Rina IDA

頑張ってもらいたいですね。

試合日程です。
スライド1.jpg
http://wwcc2015-sapporo.com/schedule/img/bs1.pdf スクリーンショット

いいところまで行ってほしいですね。
私も応援したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

3B junior大平ひかる現在は退院!誰?ヘリウムで後遺症!? [芸能関係]

3B junior 大平ひかる。現在は退院した?誰?ヘリウムで後遺症!?

大平ひかるちゃんプロフィール

t02200293_0800106713175689122.jpg
http://ameblo.jp/3bjr/theme4-10085829190.html

本名:大平ひかる
年齢:2002年7月23日(12歳)
出身地:東京都
趣味:歌、ダンス

1月28日に事件は起きたようです。
その後現在はそうなっているのでしょうか。

12歳少女が初冠番組「3B juniorの星屑商事」(BS朝日)のスタジオ収録中にヘリウムガスが
入ったパーティグッズを勢いよく吸い込み意識不明になったとのこと。

すぐに病院に運ばれたものの、重篤な状態が続いていたようです。

その少女はアイドルグループ『ももいろクローバーZ』の妹分として出発した『3B junior」所属の大平ひかるだったようです。

病院での医師の診断結果は「脳空気塞栓症」だったようです。

「脳空気塞栓症」は脳の血管に空気が詰まったことで、血流が妨げられている状態のことだそうです。
かなり重篤な状態だとおいことがお分かり頂けると思います。

後遺症が残らないといいですよね。

その後2月4日のテレビ朝日の会見によると、大平ひかるさんは2月3日になってようやく目を空けた、食事を摂り始め、手を挙げ、声を出そうとしているなど、 回復の兆しが見られているとも明かしたようです。

8419ea46.jpg
http://ホイミ速報.jp/geinou/かわいそすぎる・・・/

しかし、2月6日の時点でテレビ朝日の広報担当者はによると、「状況は会見のときと変わっていません」と回答したそうです。

2月24日にはテレビ朝日の吉田慎一社長が都内で会見し、「3B junior」の大平ひかるさんの意識が「完全に回復した」と報告した。しており、退院のメドもたった説明されています。

吉田社長は謝罪の言葉も述べられていたようです。

「収録がこういう結果を招き、ご本人、ご家族、関係者におわび申し上げたい」

「意識は完全に回復して一般病棟に移っている。治療を続けており、退院のめどがたった」

その後3月13日に3月10日に退院していたこと分かっております。
テレビ朝日関係者によると、今後は自宅で療養で、容体は快方に向かっているとのこと。

また10日には「3B junior」のブログが1カ月ぶりに再開していたようです。

10891417.jpg
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/55127816.html

退院できて本当に良かったですね。

12歳の少女ということでとても心配でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小川麻琴が芸能界引退!現在は?TOEICがすごい! [芸能関係]

小川麻琴が引退!現在何をしていたのか?TOEICがやばい?!

3月13日元モーニング娘。でタレントの小川麻琴さんが3月末で所属事務所を退社し、芸能界を引退することを公式HPで発表したようです。

現在は東洋大学総合情報学部「総合A〜映像メディア理論講座」の「次世代メディアとしてのスマートフォン・アプリ」講師として講義もされていたようです。

6d309d9f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/6/d/6d309d9f.jpg

小川麻琴さんといえば、

2001年8月にモーニング娘。のオーディションに合格し、モーニング娘。の5期メンバーとして活躍した人物ですよね。
私の青春時代だったので、なんか寂しいですね。

5期メンバーとしては高橋愛(28)、紺野あさ美(27)、新垣里沙(26)がいます。

2006年8月にモーニング娘。を卒業した後は、ニュージーランドへ語学留学したようですね。

その後帰国し、2008年6月から芸能活動を再開したようです。
活動のメインは、舞台出演やドリームモーニング娘。だったようです。

小川麻琴さんはHPで

「13歳から今日まで活動してきた芸能の世界をいったん離れることにしました。ここ数年自分なりにずっと考え悩んだ末の決断」

「27歳を迎え、30歳を目前にした今、これまでの道を一度完結させて、これからは小川麻琴という一人の女性として、ゼロから新たな道へのスタートをきりたいと考えています。4月以降に関しては、まだ何も決まっていませんが、これまでの貴重な経験を生かしながら、新たに色々な事に挑戦をしていきたいと思っています」

と報告しております。

実は半年前から所属事務所に自ら申し出て、話し合いを重ねてきたようですね。

 今後は未定とのこと。
 「またいつか芸能のお仕事へ戻ってくることがあった時には宜しくお願い致します」とおっしゃっておりますので、芸能界復帰も期待できそうですね。
 
最後の仕事は、3月28、29日にパシフィコ横浜で行われる里山里海イベントへの出演のようです。

話が変わりますが、

小川麻琴さんは留学経験もあるだけに英語が堪能だそうです。
TOEICの点数も800点と素晴らしいですね。
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/c/3/c3d9dab1.jpg

驚きましたww

今後の活躍に期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2015年なでしこジャパンの結果速報!!!フランス、デンマーク [スポーツ]

(アルガルベ杯)2015年なでしこジャパンの結果速報!!!フランス、デンマーク、アルガルベ杯
algarvecup_2015.png
http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/algarvecup_2015/member.html

402051.jpg
http://www.rbbtoday.com/article/img/2014/05/26/120172/402051.html
アルガルベ杯で初優勝を目指す日本代表「なでしこジャパン」が、1次リーグ1位突破を懸けフランスと対戦するようです。
現在2戦を終え、日本は1勝1敗。フランスは2勝。

首位で突破するには2点差以上で勝つ必要があるようです。
FIFAランキングは日本が4位でフランスは3位とのことです。

結果が気になりますね!!!

本日のなでしこジャパン先発メンバーです。

GK 海堀あゆみ
DF 近賀ゆかり、熊谷紗希、有吉佐織、川村優理
MF 宮間あや、川澄奈穂美、大野忍、宇津木瑠美
FW 大儀見優季、菅沢優衣香

140308_nj_01.jpg
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2014/118.html

3月4日、デンマーク戦の結果はどうだったのでしょうか?!

54f7d318-a938-41f4-921f-6585d3093d95.jpg
http://www.jfa.jp/news/00005608/

1次リーグC組の日本代表「なでしこジャパン」はパルシャルでデンマーク代表に1―2で敗れたようです。

日本代表は開始直後に先制されたようですね。

その後、 シュートのこぼれ球を安藤選手(フランクフルト)が決めて前半を1―1で折り返したが、後半にカウンターから失点し、勝ち越しを許したようです。

国際サッカー連盟(FIFA)ランキングは日本が4位でデンマークは16位だったとのことです。

残念です。



果たして本日の結果は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。