SSブログ

仲間リサ、結婚!妊娠5カ月!会社経営者と交際2カ月で! [芸能関係]

仲間リサ、結婚!妊娠5カ月!




仲間リサさんが結婚されたようです。
しかも妊娠5カ月だと発表されています。

お相手は会社経営者ということで金持ちなのでしょうか?

仲間リサさんと言えば、
女性ファッション誌「InRed」のレギュラーモデルを務めていますよね。

仲間リサが32歳でお相手の会社経営の男性は35歳ということで歳は近いですね。

どこで知り合ったのか気になりますね。

この男性とは2014年9月に友人の紹介で知り合ったみたいです。
しかも交際2カ月でゴールインということでとても早いですね。

仲間リサさんはサンケイスポーツの取材に
「彼はスーパーポジティブな人」
「私もまったりとした性格なのでごく自然な流れで結婚しました」
と告白されています。

とてもお似合いなのかもしれませんね。
お相手の会社経営者の男性の顔は公開されてないみたいですね。
とても気になりますよね。

 妊娠については「子供を持つのが夢だったので今は幸せです」と大喜びされているようです。

仲間リサさんは
SPEED、安室奈美恵、黒木メイサなどと同じ、沖縄アクターズスクール出身ということで有名ですよね。

ファッションモデルですが、
2012年には「リアル鬼ごっこ5」に出演するなど、女優としても活動していますよね。

ご参考までにプロフィールです。

default_6393617abf370ef40aec5dfbf1683866.jpg
http://laughy.jp/item/54aa37350cf24ce6a6af5c6f
本名:名嘉真 リサ
生年月日:1983年1月25日
出身:沖縄県
血液型:O型
身長:166cm
スリーサイズ:82-58-80cm
趣味:映画鑑賞・料理・テニス・卓球

幸せになってもらいたいですね。



スポンサーリンク



タグ:仲間リサ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。