SSブログ

仲間リサが熱愛!彼氏と路上キス?画像 [芸能関係]

仲間リサさんの熱愛が話題となっていますよね。





仲間リサさんのプロフィール

551869.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3576

本名:名嘉真 リサ
生年月日:1983年1月25日
出身:沖縄県
血液型:O型
身長:166cm
スリーサイズ:82-58-80cm
趣味:映画鑑賞・料理・テニス・卓球

両親とも日米ハーフでみたいです。
ですので、本人も日米ハーフということになるようです。

凄い!!!


2006年10月から『めざましテレビ』(フジテレビ)内のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラーもされていますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

今回彼氏さんとデレデレな仲間リサさんの姿が目撃されたようですね。
堂々と路上でキスをされていたようですね。

ちょっと大胆ですよね。
まぁ芸能人はちょっとしたことでも注目されるので、大変ですよね。

その彼氏さんですが、
現時点では顔も公開されていないようですね。

一般の方なのでしょうか?

もうその彼氏さんとは別れたのでしょうか。

試写会での質問で、もしタイムトラベルしたい時期はと聞かれて
「初恋からやりなおしたい」と言っていたみたいなので、
きっとその彼氏さんとも何かあったとも考えられますよね。

恋愛は暖かく見守っていきたいですよね。
仲間リサさんでしたらきっと素晴らしいお相手にも巡り会えますよね。

今後の仲間リサさんの恋愛にも注目していきたいですよね。

気になりますよね!




スポンサーリンク



タグ:仲間リサ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。