SSブログ

福士蒼汰と綾瀬はるかに熱愛?結婚?写真!タメ口?! [芸能関係]

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんが噂されていますよね。




2042861_201410020590539001412224038c.jpg
http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2015-01-08-1

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんは
2014年の秋ドラマ『きょうは会社休みます。』で共演されていますよね。
このドラマは回を追うごとに視聴率がよくなっている人気ドラマだけに
二人は噂になりやすいですよね。

現在週刊誌で2人のラブラブデートの写真がキャッチされたとかはないみたいです。
ただドラマでの空気感、親密感が今回の噂の要因となっているようです。

また綾瀬はるかさんが天然だという事はご存知の方も多いはずだと思います。
実は福士蒼汰さんも天然なんですよね。
バラエティー番組でご覧になられている方はわかるかもしれませんが、
番組内で度々天然発言をしているようですね。

さらに福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんは出会ってすぐに、
タメ口で話していたそうです。

周りのスタッフからは、
「綾瀬はるかと福士蒼汰は付き合ってる?」
と噂が出る程だったようです。

このような理由からもお似合いだと言われているみたいですね。


ドラマで共演していると熱愛の噂はすぐ流れますよね。
いくらドラマでお似合いでも熱愛しているとは限りませんからね。

FOREIGN201411171302000452743571813.jpg
http://j.people.com.cn/n/2014/1117/c206603-8809970

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんのお二人とも多忙だけに時間もないかもです。
ただ福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの熱愛の可能性は、今後十分考えられます。

今後の動向が気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。