SSブログ

福士蒼汰と有村架純に熱愛疑惑?写真!真相は?! [芸能関係]

福士蒼汰さんと有村架純さんの熱愛報道が!!!

気になる真相はいかに・・・




ent1502170005-p3.jpg
http://www.sankei.com/entertainments/photos/150217...

福士蒼汰さんと有村架純さんの熱愛疑惑がでるのもわかりますよね。
二人はこんなに多くの作品に共演されているようですね。

あまちゃん(2013年)
スターマン・この星の恋(2013年)
弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~(2014年)
ストロボエッジ(2015年3月14日公開)

2013年から2015年までに4回も共演しているみたいでとても多いですね。

こんなに共演すると仲が良くもなりますし、噂もでますよね。

ファンが心配するのもよくわかりますし、
メディアが注目する理由もよくわかりますよね。

2015年3月14日公開のストロボエッジでは、

有村架純さん演じる女子高生の木下仁菜子と福士蒼汰さん演じるイケメンの一ノ瀬蓮とのラブストーリーがテーマとなっているようです。

5e20b24b64cc645c16ef80172a54a82a-770x400-1407744455.jpg
http://tokyopopline.com/archives/28544

先行配信の予告画像が早くも話題になっていますが、
最近流行りの壁ドン!が炸裂しているようです。

福士蒼汰さんに壁ドン!されると誰でもドキドキしますよね。
内容がラブストーリーだし、壁ドン!もあるみたいで、距離が近くなっていてもおかしくないですね。

今回はただの噂かもしれませんが、今後の展開が気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。