SSブログ

菜々緒、バカリズム結婚?!花嫁写真(インスタグラム) [芸能関係]

菜々緒、バカリズム結婚?!花嫁写真(インスタグラム)
3月7日、女優の菜々緒さんがインスタグラムにお笑い芸人・バカリズムさんとのツーショット写真を投稿し、話題を呼んでいるようです。




これはNHKの『番組バカリズム』で演じた役柄での写真であるとのことです。
バカリズムさんは自身のツイッターで「ゲストは菜々緒さん。ある異常な役柄をとてもかわいく演じてくれた」と説明しているようです。

また菜々緒は「大好きな升野たんと久しぶりの共演。左手の薬指に注目」と報告したようです。

インスタグラムの写真には「皆さんにご報告です。升野菜々緒 になりました」とメッセージが寄せられています。

バカリズムはタキシード姿で、菜々緒はウエディング姿に手にはブーケという驚きの写真です。
バカリズムの本名が「升野英知」であることから2人の結婚を思わせ、このツイートにバカリズムも「よろしくお願いします」と返しているようです。

面白い話題ですね。

実際の写真がこちらです。
↓↓↓
index.iapp.jpg
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0308/mnn_150308_5355071781.html

遊び半分だったはずが、
本当の結婚報告と勘違いしたユーザーから続々とコメントが集まり、「え?」「マジすか」「本当なんですか?」「うそでしょ?」「マジ?」「がち?」「嘘だと信じたい」の驚きの声のほか、「おめでとうございます」「末永くお幸せに」「トツギーノ」と祝福の声も殺到したようです。

これまで2万4,000を超える「いいね!」を記録し、寄せられたコメントは500件以上になったようです。

また番組企画であることを理解したユーザーは「ほんまかと思った」「ビックリした」「じょうだんがきつい」「びびった」などと反応し、2人のお似合いな雰囲気に「いっそホンマになっちゃえ」「ありかも」「ほんま結婚してほしい」と勧める声も上がっているようです。

注目が集まりますね!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。