SSブログ

世界女子カーリング選手権開催2015!放送有!日程 [スポーツ]

3月14日JA全農世界女子カーリング選手権2015は札幌・月寒体育館で開幕したようです。
放送もあるようです。試合日程は下記しております。

開会式には、12カ国の選手が参加しました。
札幌の上田文雄市長は「カーリングの歴史に刻まれるような大会になることを期待しています」と選手にエールを送ったようです。

すでに14時から競技が始まっており日本代表の試合に期待したいところですね。
日本代表である北海道銀行は、14時から初戦を迎えており、前回覇者のスイスと対戦しているようです。
大会は9日間で3月22日まで行われます。
総当たりの1次リーグを争った後、4位までが変則方式のプレーオフに進出するようですね。

放送はNHK BS1であるようですね。
http://www1.nhk.or.jp/sports2/winter/index.html

チケットはまだ当日券・一般販売は行われているようですね。
会場に行きたい方は下記URLを是非チェックしてみてください。
http://wwcc2015-sapporo.com/ticket/

カーリングのルールがわからない方はこちらもチェックしてみてください。
http://www.sapporo-curling.org/aboutcurling/

日本代表である北海道銀行のメンバーです。

ph_jpn.jpg
http://wwcc2015-sapporo.com/team/

フォース / Fourth,Skip Ayumi OGASAWARA
サード / Third,Vice-Skip Sayaka YOSHIMURA
セカンド / Second Kaho ONODERA
リード / Lead Anna OHMIYA
Alternate Rina IDA

頑張ってもらいたいですね。

試合日程です。
スライド1.jpg
http://wwcc2015-sapporo.com/schedule/img/bs1.pdf スクリーンショット

いいところまで行ってほしいですね。
私も応援したいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。