SSブログ

長谷部誠が結婚!お相手は佐藤ありさ!黒猫とは? [芸能関係]

長谷部誠が結婚!お相手は佐藤ありさ!黒猫とは?
まず検索エンジンで「長谷部誠」と検索すると「黒猫」と出てきたので、検索してみました。

「黒猫」とはツイッターで長谷部誠選手を全力で応援している方なんですね。

今日朝ニュースを見ていると凄く話題になっていましたが、
長谷部誠選手が結婚するんですね。
びっくりしました。

お相手はなんと『佐藤ありさ』!!!

美男美女!!!

「黒猫」さんには関してはツイッターですでにたくさんの画像を投稿されていましたw
さすが早いですね。

お二人のツーショットの写真がありましたので、いくつか掲載します。

img0d0614dbzikczj.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/dghksrtfh/diary/ctgylis...

o0298040011245916706.jpg
http://ameblo.jp/guapoblog/entry-10900640593.html

CAQMwvzUgAA4nTA.jpg-large.jpeg
2011年non-no4月号(2月発売) より

佐藤ありささんといえば、
「Going!」で人気の美女ですよね。
いつも番組では素敵な笑顔で癒されます。
また現在公開中の映画「ストロボ・エッジ」にも出演しているようです。
ですので、女優としての評価も高めているそうです。

素晴らしい夫婦が誕生しましたね。

私もこんな夫婦になりたいですww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。