SSブログ

中村獅童が事件?!罰金20万円!バッシング?! [芸能関係]

中村獅童さんが事件ではなく、飲酒運転で罰金みたいですね。





中村獅童さんと言えば歌舞伎俳優としてとても有名な方ですよね。

中村獅童さんのプロフィール

sabi-oma-ph02-110210.jpg
http://kazuzim.blog.so-net.ne.jp/2015-02-01

生年月日:昭和47年9月14日生まれ。
出身地:東京都
学歴:日本大学芸術学部演劇学科出身
星座: 乙女座
血液型: O型
身長: 177cm
体重: 63kg
足のサイズ: 26.5cm

2006年7月に東京都世田谷区内酒気帯び運転を摘発されたようです。
当時中村獅童さんは34歳だったようですね。

本名小川幹弘さんについて、東京区検は29日、道交法違反罪で略式起訴し、東京簡裁は罰金20万円の略式命令を出したようですね。

中村俳優さんもコメントをされていますね。
「罰金を納付した。今回の行動を深く反省し、応援してくれるみなさんに重ねて心からおわびする」と発表されたようですね。

松竹は同日、東京・新橋演舞場で10月に予定している中村俳優の公演を予定通り上演することを明らかにしたようですね。

詳細は中村獅童さんが7月12日午前4時半ごろ、酒を飲んで乗用車を運転し、世田谷区三軒茶屋の国道246号交差点でパトカーに制止されたようですね。

その時のアルコールチェックで
呼気1リットル中0・35ミリグラムのアルコールが検出され、警視庁は中村俳優を書類送検したようですね。

同乗者についても話題となっていますよね。

当初、中村獅童さんは 「一般の人」と話していたが、
本当は女優の岡本綾さん(当時23歳)だったことが暴露されていますよね。

今後は気をつけてほしいですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。