SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅのサイン(写真)Twwiter KANパクリ疑惑 [芸能関係]

きゃりーぱみゅぱみゅさんがKANさんが書いたサインについてパクリだとコメントしているようです。 問題は3月22日、Twitter上で起こったようです。

「なんかサインパクられてる。。」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがシンガー・ソングライターKANさんの書いたサインについて コメントしたとのこと。

f-et-tp0-150323-0043.jpg
今回のKANのサイン ツイッター画像
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0323/nsp_150323_8538953887.html
_____________________
スポンサーリンク




_____________________
16624278.jpeg
きゃりーのサイン画像
http://prcm.jp/list/きゃりーぱみゅぱみゅ%20サイン

実はKANさんはかなりの「きゃりー愛」があるらしいです。
2012年年末にはきゃりーぱみゅぱみゅさんのライブ会場にも訪れ、マネジャーさんを使い、楽屋で対面したようです。

31TVFKYKFCL.jpg
KANさん
http://www.amazon.co.jp/ゴールデン☆ベスト-KAN-BEST/dp/B000197IS2

その際にKANさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんからサインをもらったようです。
「それはそれは身体の心からうれしい出来事で、今年1番どころか、一生忘れないであろうステキな思い出です。というわけで、7月1日は“きゃりちゃんの日”とさせていただきました」
とコメント!!!

1349278681.jpg
きゃりーのサイン画像
http://kyary.asobisystem.com/topics/index.php?id=25

また2014年末には自身が愛用してきたサインを変え、
「大好きなきゃりちゃんと同じようなサインにしてみました」
と、きゃりー風サインの画像を公開。

「まだそんなに数は書いてないですけど。しかし、これはきゃりちゃん御本人の承諾を得ないことには、正式とは言えません。なので、いつどこできゃりちゃんに遭遇しても、その場ですぐに見てもらえるように、常時カバンに忍ばせているんですが、その機会はいまだおとずれていません。もし、きゃりちゃんの承諾を得られなかったら、もとのサインに戻します」
とコメント!!!

今回きゃりーさんのツイッター公開ということで、
やっときゃりー公認サインになったのだろうかww

真相が楽しみですね!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。